忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投げました
2試合目
ニッシー、コンバの次に投げました
言うならば試合の締めです、かっこよく言うと
1試合フル出た
最初はセンターにモスかヨーが入るなーと思いながらオーダー聞いてたら
まさかのセンター入りでびっくりした
「・・・っはい」みたいな反応遅れたーみたいな

打順は9番で1打席目は1番
・・・わかる?わかってくれ
んで今までしょーじき試合で塁出たことなくて
不安やったけど練習試合やったし絶対打つって気持ちで打った
んならバットに当たってカキーンて
ゴロでなんや知らんけどセーフなった
多分向こうがエラーしたんじゃろな
んでそんときは3塁まで行ったけど3塁でアウトなっちゃった
足早くなりてー

2打席目はヒカリがでかい当たり出したけどセンターの深い守りでアウトなっちゃった
もったいねー
ヒカリて1打席目も当たりでかかったのに取られちゃったよな
んでうち
1打席目の気持ちのまま打席入った
最終回の攻撃やったから絶対打つ、次につなげるって
まめにも「うちまでまわせよ!」て言われたし笑
打ちましたb
ピッチャー返し
んでうちからバッターが連続ヒットで1アウト満塁
ごめん、誰か覚えてない
ニッシーの次の打者
その次がモスってことは覚えてるねんけど
でもまぁ誰かが打ってホームに突っ込んで
キャッチがボールこぼしたからセーフ!
激突したかいがあった
でモスがファースト前でランナー帰ってきて2アウト2,3塁
ここで登場我らがボン

ボンなぁ
かっわいいなぁあれほんま
めっちゃおもろいし
試合で選手全員が笑うことなんて滅多にないで
まり先輩なんか大爆笑やからな
3塁におるニッシーでさえも笑ってた
当たりは良かったしでかかったのに取りやがってちきしょー
ここでゲームセットていうか70分ゲームやったからな


で守備
最初センター守ってて
しょーじき何回やったとか覚えてない
アカンな
ニッシーが投げて直接センターに来たボールはなかった
セカンを抜けてきたけど
あれ、きたんか
んでコンバが投げて
急遽うちが呼ばれた
正直1回センターから外されて練習してからピッチいくと思ってたからびっくりした
練習の1球目ミスって相手校のやつになんか癪に障ること言われたから
次はど真ん中投げたったし

ていうかここ5日ぐらいコントロールに集中して練習したかいがあった
前実践練習んとき最悪やったけど
今日はばり調子よかった
実践練習んときは3者連続フォアボールやったけど
今日はフォアボール1回だけやった
ほんまコントロールに集中してよかった
試合が5日後くらいにせまってるときに体力つけたってしゃーないもん
コントロール最悪やったらコントロールだけに集中せな
ほんま金ちゃんありがとう
ばり助かったまじで
ヨーもありがとうな
明日改めてお礼いお

これからの目標はコントロールつけて球速あげることと
ライズ習得b
あとピッチャーの動きと球の正確さ
明日も頑張るっ

なんやっけ
試合終わったあとに先生からボールの持ち方変えろって言われた
ちょっと待ってな
調べてくる

はいキター
ライズボール
なんかうちのボールの投げ方っておもろいって言われた
うん失礼な
てなわけで明日からライズ頑張る
ボールの持ち方からして特殊やしな

そういやさ
ライズってさ
あの上野投手も投げてるで
前やってた

長々とすんませんっしたー
PR
寝る
10時半やけど寝る
明日に備えて寝る
頑張る明日
うん
オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ
8日は確かに更新しすぎた
なんか気持ち悪いくらい更新したな
ヨーにも言われたわ
「海智、昨日めっちゃ更新してなかった?」
久々に見に来てくれたヨーさんくす
2月からの記事を見てくれたようで


ささ
もーすぐバレンタインですが
うちの学校は国際化があるんで12日は授業3時間だけ
3時完全下校で13日は登校禁止
入試なんでね
てわけで他の学校より1日ほど休み多いわけです
なんでバレンタインのチョコは13日に作るヨテー
あ、麒麟さんちょーだいね
で、14日の部活んときにソフ部に渡そうかと思ってたのに
まさかの部活休みという
おいおいおいキョージューみたいな

てか今思ったけど13日金曜日じゃん
ジェイソンじゃんキャー
なんやったっけ
チェーンソーか
あれ危ないよね
扱い注意せんと


・・・明日試合じゃき
練習試合やけどな
2試合するけど、第一と第二試合続けてッス
練習試合やから
1試合目は先輩中心、2試合目は1年中心でやってくらしい
・・・こりゃ登板する可能性あるかもなー
とりあえず制球ちゃんとする
あとの動きは1試合目んとき先輩みとく

ふへー
久々にPCしてるから目がしょぼしょぼしてる
や、でも久々に勉強してんだべ
してんだべ
・・・予備校・・・しなきゃ・・・・

てかさ
どしたんさ今日
訪問者オオスサンクス
11人だって
キャッホーイ
そういえば昨日教授が
「3月は俺休み考えてないから」
と。

・・・・アヒャヒャ
まぁでも
来週予定がぐちゃぐちゃ
11試合っしょ
12授業お昼までで3時完全下校っしょ
13入試じゃけん休みっしょ
14なんか教授が「俺入試関係でごちゃごちゃしとうから休みな」っしょ
15ソフトの講習会
んでテスト1週間前
ウひゃー
勉強してねー
今日はやるッb
ていうか「俺入試~」の言葉に先輩ばり文句言ってた
最近うちの髪の毛めっちゃやらかい
・・・・ミス
非常にミス
どうしよ
ちょっとメールの返事返したら携帯のメルアド教えてって言われちゃった
どげんしよ
・・・どしよ
あいつよあいつ
中学んとき剣道やっとった丸いの
ちょ麒麟さん助けて←
おはよーごぜぇます
昨日残念ながら消えちゃった記事を書きます
ばとんです
ではいってみよー

バレンタインバトン『編』

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
いえぁ
毎年贈ってんぜこのやろー

Q2 ズバリ!誰に贈る?
えとな
クラスの子8人、ソフ部1年14人、先輩10人、地元4人と麒麟さん
でも先輩のんはパートナーの人だけにするー?ていう案が出てるらしい

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
えーいつやろ
小学校4,5,6年・・・5年くらいかも

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
別に苦い思い出はないけどーめんどくさいね、あれ

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
皆さんの美味いチョコが食べられること
あれ食べるのもったいないよね

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
ない

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
あーあげた奴と実ったけどバレンタインがきっかけじゃないな

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
もちろんb

Q9 次にバトンを回す5人を。
たぬき
やれよ( ´_ゝ`)
<< 前のページ 次のページ >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]