忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image247.jpg限定盤☆☆☆
ナミに借りた
もうめっちゃ限定盤欲しいんですけどおおおおおお!!!!!!!!!!
まぁとりあえず借りてる間だけでも楽しもう




PR
おいマメ
お望み通りあんたんとこも荒らしたったで
感謝しぃよ
Image246.jpg重い
まじ重い
駅まで母ちゃんにバイクで来てもらって
かばんたちだけ先持って帰ってもらった
どんだけ教科書買えば気が済むねんって話やわ




今日帰ったん4時過ぎやった
今5時半やけどお腹いっぱいやわ
食ったすぐ後は満腹感なかったけど今お腹いっぱい
といいつつ手元には婆ちゃんから貰ったチョコが。。。


ひまわり聴いた
昨日すぐに
そよ風いいね
うち好きそよ風
今日学校行く道で池田とキンタに宣伝した
二人ともそよ風好きって言うてくれた
もーいいね上地
まじ好きやわぁ
そよ風は着うたもとったbbb

Image245.jpg


キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv~!!!!

3時過ぎから食べたおやつという名のお昼ご飯
あかんて
食べ終わったん4時過ぎてたからな
もうお昼ちゃうやん
しょーじき夕食やん
まじ夕食やん
食生活変に崩れそうじゃー

えー
昨日は練習試合じゃった
5時50分の電車乗って行った
2試合目
ニッシーの次に投げさしてもろたけど
途中で交代した
今日も16人くらい相手に投げたけど
全然あかんかった
てかあれ絶対16人以上やったって
あかんなまじ
ほんまコントロールつけな
てかまじ専属のキャッチャー欲しい
コンバと交代ずつで投げとっても
お互い全然ちゃんとできんもん
こんなんじゃ上達するもんもせんしっ
てか教授来いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
左足に体重残してふんばれ言うけど!!!!!!!!!!!!!
今日の投球練習全然わからんくて泣きそうなったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来るならもっとはよきて指導せい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はー
人生イロイロ
いえーい
訪問者数2000越したべ
あざあああああああああああっす!!!!!!!!!!!!
これからも不定期更新なココをよろしくっす
てか今7時半
急がないとめちゃイケ始まる

今晩9時から
「上地雄輔ひまわり物語」
見ろよ


でさ
すっごく不満
電車のダイヤ改正されたんだわ
おい
快速ってなによ
増えたんはいいけどさ
なぜ乗車数がおおいこの駅を飛ばす!!!!!!!!!!!!!!
まじ意味分からん
ばり腹立つねんけど
これで5本ものれんくなったやんけ
意味分からんわ
しかも時間帯が18時から20時台
ほんま死ぬという
誰や改正したやつ
意味分からんし
なぜここをとばす!!!!!!!!!!!!!
ほんっま
なにが利便性がよくなったと思いますじゃぼけ
文句言ったろと思ってサイトのメール的なとこ探したけどやめたし
いらいらするううううううううううううううう
改正なんかしなければいい
朝練の時間帯もなくなったしな!!!!!!!!!!!!!!
今まで32分ののっとったのに38分ののらなあかんやんけ
ふううううううううざああああああああけえええええるううううううなああああああああああああ
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁ

明日試合や
9時半開始
7時ガッコ集合
投げるんかな
投げたいけど投げたくない
うん
どこやっけ
あーあっこか
・・・うん
なんか無気力
ノシ
部活じゃった
朝起きてどーんて
そこまでどーんじゃなかったけど地震かな?て思う揺れあってんけど
母ちゃんかジェームズの寝相やな、ておもっとった
そしたら部活で
「朝地震あったよな」て話題になって
あ、あれ地震やったんやって判明した

明日から3日間競技大会
出るのはバレーのみ
前半のみ
明日
いえーい
ソフトは審判
うーむ

ショートしんどっ
最後喋れてへんからな
体力体力
疲れた・・・
部活が9時半から1時半で帰ってきたん3時過ぎやった
おかんも親父もおらんくてメシもあらへんかったからもう食わんかった
や、バナナ1本だけ食べた
食って寝た
もう腕筋肉痛やし
昨日今日と100球投げたからな
や、100球ちょいぐらい
最後なかなかストライク入らんかったし
まめの判断なかなか厳しかったから

「厳しくいくで」まめ
「お願いします」おいら

厳しくしないとね
うんうん

バッティングは結構順調にいった
にっしーめっちゃ飛ばしとった
でもうちも負けんぐらい飛ばしたった
今日は外角の球
明日は内角の球らしい
多分今日と同じような内容なんかな…
そうなったらまめっちまたキャッチよろしく(。・ω・。)ノ
今度はちゃんと数数えてねブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
これから13まで休みナシッ
頑張ってこーー


えーとーなんか書こうとしたけど忘れたからいいや
テスト期間ってねアカンと思う
しかも次の日が「古典」と「OCA」やったらよけのこと
あー古典かぁー
Aはリスニングやから勉強しようがないし。。。とかおもっとった

でもなぁー
今日現社のテストで預金準備率操作と公開市場操作と支払準備率操作が出んかったんが悔しかったな
昨日父ちゃんの部屋で父ちゃんとミッションインポッシブル見ながらwbc見ながらしてたからな
そらできんわ
でも国債はかけた
国債てなに、て父ちゃんに聞いて
国がする借金ていうのは分かってんけどどこに国がするんって言うたら政府やて
なにそれ国やんみたいなになった気がしていいや、分からんてうちがきった

てかWBCさ
帰り話しとってんけどまめとか池田とかぼんとかシェイミと
杉内かっこいいな
ボンは宗りんやけどうちは杉内やわ
「杉内かっこいいな」ていうたらボンが嬉しそうにしてた
ソフトバンクファンやからなボン
ロッテの渡辺のアンダースローばりほれる
98とか99で球速遅いけど何回やったっけ
6回ぐらいのとき登板して三者三振にしとったからな
すっげ
アンダースローて打ちにくいのなぁ見慣れてへんから

そういやさ
トム・クルーズちょーかっけぇな
ウィルスミスも好きやけど
てかえー、マトリックスのモーフィアス出てきとったやん
ばりなつかしかった
顔でけーて思った
あれ、イーサンてよんどってんな
最初女の人助けたとき、名前がずっと「兄さん兄さん」て聞こえとって
兄妹かいなて思っとったけど
中盤くらいで「あ、イーサンか」て理解した

いつの間にこんな話なっとんねん
ちゃうって
テスト期間やからまたハマってしまうやんってはなし
なちょにはよく分かる
なちょは日ころか
でもうちこのテスト期間のうちに新しいのん始めるかも
今までのん消して
ていうかすでに考えているというな
まぁこれはなちょにしか分からぬことだ
や、なちょ以外でも地元のやつなら分かるけど

悪いが村長その他の皆さん
教えるつもりはないのでよろしく(。・ω・。)ノ


ユウカ
またバトン忘れとった
ごめん(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;....::;.:. :::;.. .....

・・・
ほらな
またいらんこと書いてって2時半や
はーあ
理科どーしよー
わからねー
あひゃひゃ
<< 前のページ 次のページ >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]