忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休校になった記念でバトンしてみましょー
コブに暇やからしてって言われたんだけども←

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


え、まって
それじゃ○か×おんりーってこと?
かーんけーいないさああああ!!!!!


・空を自由に飛びたいな

すっげぇ夢

・ドラえもんが家に来てほしい
×
むしろミニどら

・大金持ちになりたい

なりたいねー
お金に困らなくなりたい

・外国に行ったことがある
×
イギリスいきてーーーーーー

・交通事故にあったことがある
×

・甘いものがすき

すいパラいこなー!!!

・友達が3人以下
・・・
いや、おると思いますよ。。。

・実はかな入力
×
あほか

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×
正式名てなに←

・人と話すのがすき

好きなときと嫌いなときがある
てか△て新しいルール作っちゃったてへ

・一人でいるとさみしい

一人でおりたいときもある

・夜のトイレは怖い
×
昔は怖かった
家のんは怖くないけど他は怖い今でもww

・毎晩風呂が怖い
×
時々はいっとってフッと怖くなるときはある

・じゃんけんは弱い方

てか勝敗憶えてない

・力が無い
×
ないことない

・何よりも金がほしい
×
いや、そんなことねぇし
どんだけだようち

・年賀状は少ない
×
今年はいっぱいきたー
去年もきたけど

・疲れた


・自殺を考えたことがある


・学生

JKだよ

・こたつよりストーブ
×
こたつで寝るのは当たり前

・クーラーより扇風機
×
クーラーすずしす

・今は晴れている
×
くもっている

・国語より算数がすき

国語なんてなくなってしまえ

・モテる
×
可愛くなりたい

・自分の携帯は青い
×
しるばー

・自分は男
×
JKだっつの

・漫画をたくさん持っている
×
持ってるちゃ持ってるけど
たくさんいうほどではない

・このバトン長くてウザい

いい加減終われ

・そろそろ終わってほしい


・回す人100人決まった
×
100人も回すかい

コブ
頑張れ
PR
無茶ぶりにもほどがあると思います

■好きなキャラバトン
 好きなキャラについて以下の質問に答えましょう☆
『マイト・ガイ』

■このキャラをなんてよんでいますか?

間違えた
ガイ

■このキャラのイメージカラーは?

服緑だけど暑苦し(ry から赤

■このキャラのイメージソングは?
ぇー…
えぇーー……
ええぇえぇえ………

■このキャラの血液型は?
AB型
絶対AB型

■このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラは?
カカs(ry
リ(ry
んふ
てか女キャラでこんなn(ryとくっつく人いないでsy(殴

■このキャラにいわれてみたいセリフはありますか?
『ダイナミック・エントリー!!!!!!!』
もはや技

■このキャラと手をつなぐ抱き締められるキスをするもし叶うならどれを選びますか?
ちょ、ま、ガイさん!つ…つぶ…!力!力加減んんんんんんん!!!!!!!!!!!!
( ´_ゝ`)…

■次に回す五人とキャラ指定
仕返し
なちょ 



定春
コブからバトンきてたんやった

■好きなキャラバトン
 好きなキャラについて以下の質問に答えましょう☆
『上地雄輔』さんで。
*****


■このキャラのことが好きですか?
愚問

■このキャラをなんてよんでいますか?
上地
雄輔

■このキャラのイメージカラーは?
黄色にきまっちょろーが

■このキャラのイメージソングは?
ひまわり
まじピッタリ
てかあってなかったら・・・ねぇ?・・・w

■このキャラの血液型は?
O型
これがぴったりよ

■このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラは?
・・・
皆無

■このキャラにいわれてみたいセリフはありますか?
がんばんべ
ありがとう

何に対してのありがとうかわかんねーけど笑

■このキャラと手をつなぐ抱き締められるキスをするもし叶うならどれを選びますか?
きs(ry
抱きしめられるで

■次に回す五人とキャラ指定
なちょ ラビか神田かアレン 
なちょなら神田選ぶかなー・・・ラビかなー・・・


おはよーごぜぇます
昨日残念ながら消えちゃった記事を書きます
ばとんです
ではいってみよー

バレンタインバトン『編』

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか?
いえぁ
毎年贈ってんぜこのやろー

Q2 ズバリ!誰に贈る?
えとな
クラスの子8人、ソフ部1年14人、先輩10人、地元4人と麒麟さん
でも先輩のんはパートナーの人だけにするー?ていう案が出てるらしい

Q3 初めてチョコを贈ったのはいつ?
えーいつやろ
小学校4,5,6年・・・5年くらいかも

Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。
別に苦い思い出はないけどーめんどくさいね、あれ

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。
皆さんの美味いチョコが食べられること
あれ食べるのもったいないよね

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
ない

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?
あーあげた奴と実ったけどバレンタインがきっかけじゃないな

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか?
もちろんb

Q9 次にバトンを回す5人を。
たぬき
やれよ( ´_ゝ`)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あいつまじ考えること幼稚
分かりやすすぎワロタ
ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??
アヒャヒャ


てなわけでバトンいってみよーこらしょー

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】
吉田【×】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【×】 伊藤【×】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【×】 大島【○】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【×】 木村【×】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【×】 松本【×】 池田【・・・○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【×】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】

【名前 男】(え、待って男子下しらねぇ)
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【×】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【×】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】


はやと とか じん とか かいと とか見たら色々思い出してしまうのだがww

どーも
部屋の片付けも途中放棄し、予備校へも行ってない暇人です
行かないと・・・まじやべぇ・・・

てなわけで(ぉぃ
バトンします


ドラマバトン

01 現在のクールで見ているドラマは?
えー。天地人と・・・仕事人・・・かな・・・
バラエティ見てる割合の方が多い
・・・ならこのバトンするなって話よな

02 ドラマを見る基準は何ですか?
ドラマの傾向
あと出演者と時間と曜日

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
やっぱ金土日あたりの9時とか8時から

04 好きな俳優は?
上地(o・ω・o)
北村さんとかー弁護士ちゃうで
一輝さんな
要潤とかも好き

05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
ぇー・・・
上地と北村さんは共演しよるし
別に誰もいいや( ´_ゝ`) 

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。
5もしなあかんの

曲がり角の彼女
これは要潤好きになったきっかけのドラマ
ほぼ最後しか見てへんけど

ごくせん 1st
これがごくせんシリーズで一番好き

ていうかあのドラマまじ知りたい

07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?
健くん
あれ・・・メイちゃんの執事て・・・脇役よな・・・

08 好きなドラマ主題歌を3曲
フランプールのおーばーうんちゃら←
うーん
他あるけど出てこんわ

09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
フランプール
ラッドはあれやからな・・・
んーグリーンとか

10 続編を見てみたいドラマは?
セレブと貧乏太郎
や・・・やっぱ見たくない

11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
今探してるあれ!!!!!!!!!!!
まじ謎イ
誰か助けて

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
あーえー・・・あ
ルーキーズ
なんか途切れ途切れ見たけど
あんまし・・・みたいな
上地出るとこはしっかり見た

13 ラストが納得いかなかったドラマは?
ブラッディ・マンデイ
まじ何あの終わり
それまで完璧やったのに
最後ちゃんと締めぇよみたいな

14 バトンを回す人
ふりーだむ

これで更新一体何回目ってんだよ。ねぇ?

てわけでばとんー

PC変換バトン

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

 

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと

・・・やす

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?

・・・どの辺

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会

あってるくね?

4.『いわなくったっていいじゃん』
言わなくたっていいじゃん

ふつーーーーーーーー

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵筋を発掘したいと思う

まんまあああああああああああ

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装はできるだけ早く

・・・どちらかというと男装のほうが・・・

8.『いぶはあいています』
イブは開いています

惜しいっ!

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

まんまー

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ごみが産卵しています

やばいやばい

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でもいえなかった

肝心なところをっ・・・!

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

(。・ω・。)ノ

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

あってんの?

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
はーい

15.次に回す人を10人指名してください★
ふりー


もういっこするかも

消してしまわれたバトン
気を取り直してイクゼ
何書いてたか忘れたけども
えー、で
なんか「日常」の記事が100を超えた!
うれすぃー
あとなんだかんだでカウンターが1600超えた!!
時々回転が速くて何で!?てなるけどどうもありがとう
こんなブログですが今後ともよろしくです

てなわけでバトンいってみよー

コブから貰ったバトンー

いろいろ質問バトン



●お名前をどうぞ。
筧海智

●今の天気は?
・・・なんやろ
雨は降ってない

●明日晴れるかな~?
晴れてほしいなぁ
別に用事ないけど

●バトン好きでしょ?
嫌いじゃないね

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
お昼からならいーよ

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
本名もHNも検索にひっかからなかった

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
苗字…筧 神田 中井 上地  ←
男… 隼人 雄輔 
女… 海智 玲 瑞希

●前世はどなた?

そう・・・アイツに踏み潰されて私になった・・・・

●好きなラーメンの味は?
しょーゆ

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
知らんわい

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
世界一やとは思わんけど綺麗やとは思うなー
そらな
ほら、イギリスとかドイツとか綺麗じゃん
ああああヨーロッパいきてーーー

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
綺麗やで!!!!!!!!!!!!!
絶対日本で一番綺麗や

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
好きーwww
だってここじゃなかったら皆に会えんかったし
なんたってここに上地が来るんだぜヽ( ・∀・)ノ

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
それによるな

●じゃんけんにこだわりはある?
ないけど
あのクルクルのやつんときはグー以外出すようにしてる
っていうのはホントかな~?w

●温泉は好きですか?
大好き
月に2、3回は行きたい
ていうかサウナがすき
1時間半は余裕におんで、温泉に

●好きなTV番組のジャンルは?
バラエティー

●最近注目し始めた芸能人は?
上地!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この人しかいないっしょ
んでー、つるの剛士に野久保
あと、佐藤健
あと、大倉忠義
あと、小渕さん
下の名前わかんねーw

●流行は追いかける?
いんやー

●収集癖ある?(あれば、何?)
収集癖・・・?
なんか集めるてこと?
ちゅっぱちゃっぷす

●あなたにとって水とは?


●WHO なんて読む?
だぶりゅーえいちおー

●生といえば?
びーる

●憧れの人物は誰ですか?
上地

●ステキだと思う言葉は?
ありがとう
ごめんなさい

素直っていいことよ

●あなたは神を信じますか?
いない

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
部活してるとき
うそですごめんなさい

●秘密兵器があれば教えてください。
ケツアタック

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
上地と遊ぶ
うはwwwwwwwwww
一生死ねんwwwwwwwwwwww
誰か殺してwwwwwwwwwwwww

●あなたの変人さを語ってください。
最近の上地への執着心
いいねん
ボンはたっちょんやしまめは小渕さんやから

●周りにこんな変人がいます。
コブ なちょ イダ ね子
池田を筆頭に走るために作られたボンとイマムシ
人の話を聞かないまめ
取立て金さん
コンバと池田を支配下におくにっしー
ら行がからむヨー
和菓子大好きモス
ほか色々w
まとめてごめww

●そろそろ疲れた?
ねむい

●あなたにとってmixiとは?


●あなたと波長が合っている曲は?
RADの曲とか
羞恥心とか

●あなたのコミュニティの数は?

●その数どう思う?

●おススメのコミュニティは?

●マイミク(リンクの方)様に一言。

●マイミク(リンクの方)の中で天才と思う人は?

●あいつに一言。
やほー

●あいつって誰?
これを見ているあなた!

●あいつは今何してるかな?
ブログ見てる

●異性に一言。
よろしく

●初恋の人の名前は?
あーーーーーなんやったっけ
つか誰や
ゆうきか?

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
上地みたいな性格と笑顔で
~~~みたいな声の人
これ最高やけど最高にミスマッチやな

●恋人とはいつベタベタする人?
えー時々したいひと

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いますか?
好き・・・
友達にはなってる・・・
や、中学んときならなってたかも
高校って男子としゃべらんからな
野球部の人とは「あ、すみません。ありがとうございます」て喋る←

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?


●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
話上手聞き上手

●バトンを回したい人
ふりーだむ

ュゥヵのブログに大量にバトンがあったのでやってみることに
うん、地元の子は分からんと思うな

先生のあだ名ばとん

あなたの学校の先生の
あだ名を書いてねっ☆


国語の先生
・・・なんて名前だったっけ

数学の先生
数Aはタバティー

理科の先生
分かりづらい人

社会の先生
社会の先生

英語の先生
英Iは顔面凶器

音楽の先生
音楽の先生

美術の先生
知らぬ

家庭科の先生
家庭科の先生

技術の先生
おらぬ

体育の先生
くりちゃん

以上ですっヽ(´ー`)ノ
学校たのしんでねっ(^^)/

おーいぇあb

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62932



2つめれっつごー

徹底調査

あなたの日常生活などを徹底調査しちゃいます(^^)v


start↓

*あなたの普段起きる時間
平日は5時15分くらい
休日で部活ある日はー6時前後
部活ない日は8時前

*お風呂に入る時間
バラバラっすな
入らな、て思ったとき

*最初に洗う所は?
∂髪

*あなたの好きな人は
上地(o・ω・o)

*生理痛とかは大丈夫?
・・・大丈夫じゃないっす

*今の気持ちは?
部活ウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜ土曜日にしてくれなかったあああああ!!!!!!!!!!!!!!!

*初体験は何歳
中3の頃かな…友達だと思ってたのにまさか本当にされるとは思わなかった。冗談だと思ってたのにマジで入れてきてびっくりした…すごい痛くて血もでちゃった…
鼻フック

(´σ‥`)うっそー
※ュゥヵのネタ

*尊敬する人は?
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

*何型
ガタガタ


靴ほしいー

なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]