忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆のもの
うちのページはほぼ完成したぞ
すばらしいスピードブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
PR
おいマメ
お望み通りあんたんとこも荒らしたったで
感謝しぃよ
題名は今使ってる消しゴムに書いてあったやつ

明日は3時間じゃき
昼からは自主練
毎日こんなんやったらええのに( ´_ゝ`)

てか今日あのキャッチャーの人めっちゃかっこよかった
にっしーに
「ちょ、あの人めっちゃかっこよくない?」て言うて見たら
「ひゃーーwwwww」て
めっちゃテンションあがってましたがな
ヨーはピッチャーのんがいいって言ってたけどなぁ(¬_¬)
やっぱさ人の悪口とかいっとったら自分に返ってくるやろ普通
悪口ばっかいっとったって楽しないやろ常考
ほんまそういう人みとったら同情するわ
高校生活は楽しまないと(o・ω・o)
寝る
10時半やけど寝る
明日に備えて寝る
頑張る明日
うん
オヤスミ(・c_,・`)...(つc_,・`)...(-c_,-`)zzZZ
久々にPCしてるから目がしょぼしょぼしてる
や、でも久々に勉強してんだべ
してんだべ
・・・予備校・・・しなきゃ・・・・

てかさ
どしたんさ今日
訪問者オオスサンクス
11人だって
キャッホーイ
そういえば昨日教授が
「3月は俺休み考えてないから」
と。

・・・・アヒャヒャ
まぁでも
来週予定がぐちゃぐちゃ
11試合っしょ
12授業お昼までで3時完全下校っしょ
13入試じゃけん休みっしょ
14なんか教授が「俺入試関係でごちゃごちゃしとうから休みな」っしょ
15ソフトの講習会
んでテスト1週間前
ウひゃー
勉強してねー
今日はやるッb
ていうか「俺入試~」の言葉に先輩ばり文句言ってた
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]