忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期は二桁の訪問者があったわけですが
めっきり更新しなくなったおかげで0が目立ちます
まぁな
あれやん
ソフ部の方は結構更新してるんで
知ってる方はそちらをどーぞ
みたいな

あー夏休み終わっちゃうねー
それは困った
宿題が終わっておりません
なのに執筆し続けるっていうね
学習能力ないねぇー
でもあと数Ⅱがーえー30問くらい?
うん、できるかな、多分、頑張れば、多分
自信ありません
宿題できてもなー
課題テストは多分ずたぼろだろうな
まぁいつもだけど
あーなちょの脳みそが欲しい
ほんまうらやましいわ
始業式が十分もかからんとか
見習うべきやで

ふぇー

昨日のチャリティードラマ?泣けたわ
感動
錦戸くん演技ウマス
山田くん
このキャラは許せた
陣内さんカッコヨス
だんでぃーだったわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしはよくココ見てるよ(^∇^)/笑
宿題生物が手付かずで今からやるんですが←←←ヤバス

バトンやってくれてありがとね!カラオケ絶対行こね!濃いメンバーで!!!←
せがわ 2009/08/30(Sun)17:38:17 編集
<< あー HOME あーあ >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]