忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこの更新率の悪さw
やーだって
こっちやっても誰も見れねぇんだもん
9割ケータイだからさ
でもさ
ホンペはほぼ毎日更新してるべ
写真とかもうpしてるしー色々
人にはあんまし教えてへんから訪問者数少ないけど
それなりに楽しんでるぜい

んでー
まぁ最近の出来事といえば
数Bですっごい点数とってもて
すみちゃんと共に教授に叩かれに行ったとゆーね

あとはー
めっさ筋肉痛
レンガアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで最後のメニューのあと過呼吸でダウン
割とすぐに復活できたけど

はー
明日からはスリッパがパンダマンになるから乗り越えられるぜ
耳当てはよこーい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あけおめー! HOME あー >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]