忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コブと麒麟さんが
メッセ落ちるの早いなー珍しいーとかおもっとったら
あの2人の学校は今日から再開やったな
て思い出した
1日だけ休校延びるとか
いみわからんねーん

先週のナイトスクープめっちゃおもろかった
ブロッコリーをブッコロリーいうし
ぷーさんをぶーさん言うし
ローソンをローチョン言うし
依頼者の姉は最終的にプロッコリーいうとったからな
まじネタやろ




Image037.jpg
なちょさん
これ、休校中に書いた分
ちなみにこのルーズリーフ
通常の大きさではありません
A4ですおっきぃです
それを両面びっしりって
頑張ったと思わん?
褒めて褒めて



んじゃ今から物理やってこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きたなwww

字ちぃっちゃくてよめん…
なちょ? URL 2009/05/25(Mon)12:45:19 編集
無題
たぶん休暇中で一番遅くまでつけたのがアレだぜ…
Beethoven 2009/05/25(Mon)17:52:50 編集
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]