忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、おはようございます
昨日風邪ひいておりました
いやーもうびっくりですよ
朝起きてあーだるぅーて思いつつ熱測ったらても36,8分の微熱で
大丈夫じゃん、とか思いながら起きてたら
お昼前には37度4分になってて
・・・寝よ
て思ってはかったら
・・・ふふ

38度9分

びっくりしたー
二度見したからな
ぇー・・・とか思いながら寝てた
そっから熱がなかなか下がらんくて
でも夜中には37度9分になってた
もう今はないっす
ただ鼻と頭が・・・みたいな
腰痛いんもなくなったし
あーあ
うちってテスト前ってこうなんねんよな
父ちゃんに「12月もそうじゃなかったっけ」て言われた
今日で挽回しないと

ね子ごめんよー
PR
絶対今日20回近くくしゃみしてる
鼻がむずむず~♪

今日は卒業式でした
まぁうん
寝てたね
答辞送辞長いからね
なんか一回起きてもまだしてたからね

んで終わってー
部活のお別れ会的なやつ

始まって一年から色々してって

菓子パーティー☆

総体が終わったあとにしたパーティーは
まだ入部したばっかやから遠慮ばっかしとって
全然食べんかったお菓子
でも今日は食うたでーわろたでー食うたでー

ほんま笑った
何で笑ったかって

ボンとコンバがポッキーゲームしたから

うん
うちもしたけどな
なんか
まじボン男に見えたし
ヨーとボンもしてたけど
ヨーが「海智とならすんなりできる」て言うてくれた
分かるよ
ボンなアカンと思う
ほんま
最初とっぽから始まり
かっぱえびせんとかハッピーターンとか
ばり短いやつとか
おま、これはアカンやろーみたいな長さのやつまでしよったからな
ていうか要求しとったんはヨーでボンとコンバはやらされてたみたいな
はー
疲れた笑
でもめっちゃ楽しかった

追記には先輩のすばらしい才能を開花させた作品を。


1年最後の授業は情報
なんか、ワードで1年7組での出来事って言うか感想を書きましょーみたいなんやった
でもしょーじき書くことなんてないからしゃべっとった
まぁちょっとは書いたけど

んで卒業式の練習てか予行
しょっぱなから寝てました私
両サイドの人が立ったら立って・・・みたいな
目はほとんど閉じてたしたってもふらふらしてた
んで左斜め前におった白ちゃんが
「じゅんちゃんからずらーーーーーと寝とってばりおもろかった」ていうてた
多分うちも入ってるじゃろう

校歌が書いてあった紙で鶴折って山さんにあげた

でさ
予行終わったらうちの前の席やった男子が呼ばれてさ
そいつ野球部やねんけど
めっちゃ怒られとった顧問に
かわいそー
あの顧問まじうざいよな
ばりバカボンやし


で放課後
1組行ってゴーとイマムシと池田と残ってた
最初まめもおったけどたばてぃーに聞いたらすぐ帰った
池田も帰ってった
んで平tとか来た
正直たばてぃーより平tずっとおってほしかった

んで6時近くなったらさ
てか5時半くらいに平tどっか行ってさ
うちとゴーで「えー先生はよ戻ってきてよー」とかいうたら
「いつかな」て言うてどっかいきおった
6時になったらたばてぃーがしつこく帰れ帰れいうてきた
それに反抗して
ていうか平tが来るのを期待して6時半まで粘ったけど
うちの腹の虫が限界きて帰った

はぁ
帰ってきてから勉強してねー
これから家庭科しよ

明日
先輩のすばらしい才能をご披露いたします
お楽しみに

てか
ユウカ
ごめん、バトンまた明日する
この土日は全然更新せんかったな
先週は馬鹿みたいに更新したのに

今日は8時に目覚めて9時に目覚めて10時に起きた
そっからぐだぐだぐでーと12時まで過ごして
ヒラキ行ってジャージこうた
プージャ欲しかったけどあらへんかったからアディジャこーた
ボンといろちっぽい((*´∀`))
なかなかカッコヨスよ
割引しとって上下セットで8000円やった
もちろん自腹どす

部屋片付けなー

毎回言ってる気がする

8時半くらいにね子が来て10時まで話とった
テスト期間が一緒やからまた一緒に勉強しよなって約束した
突然お泊りもしたいな
今度はうちんちに来るか?
あんまし変わらんけどな
そうなると本気で部屋片付けなければ


うちの携帯の画面
かわいそうなことになってたことをご存知の方
ジャックなぁ
今日買いました新しく
てかジャージとか画面ブロックも写真とってんけど
なんかエーてなったからやめたうpすんの

先輩の才能分けて欲しい
今回の替え歌聞いて本気でそう思った
天才にもほどがあると思いますノ

さて11時半だ
今日は何時に寝ようかしら
明日朝練ないからなー
雨降ってるし
すごいな
テスト期間入った瞬間に雨とか
どんだけぇえええ

あー早く3月になっていただきたい
早くこの寒い時期とおさらばしたいぜ
そうなりゃテストかぁ・・・
・・・・・
理科一桁とる自信あります(。・ω・。)ノ
誰か教えてください
今日のむの誕生日やった
プレゼント買ってへんかったからハンバーグあげた
喜んでた


あー明日試合じゃきー
しかもうちんとこの高校で
しかも昼から
しかもなんか雨降るらしいやん
おいおまどんだけっ!!!!
まじええ加減にしてくれ

はー三途から電話かかってきよったし
まぁ最近やってへんかったからなぁ
ちゃんとやる日決めな
うん


てか羞恥心の楽譜欲しいー
はよ父ちゃんに言うて買お
名目は「合唱コンクールの練習」
目的は「バレンタイン」

11時過ぎ頃家出て学校行ってきました
ほんまは11時集合やけど部活の子が11時半に終わるっていうからね

でブラバンの子たちからも貰いましたたーくさん

Image223.jpg
やぁ、これでも食べちゃった方なんすよ
この後いとこのママさんきて貰った
さらに増えたというな
やばい
しかも全部平らげちゃったっていうな
明日の分も残しとくつもりやったのに
ばかやろおおおおお!!!!!!!!!


さて
明日も貰えますバレンタイン
今日はクラスの子で明日は部面
やーうちも持ってくけどね
最近あったかいじゃん
溶けないかなーと心配なんだよ
保冷剤とか色々しようと思ってるんだけどね
明日もたくさんもらえそうだZE☆


・・・うん
明日6時40分に家出る
や、44分くらいでもいい
んで駅でヨーたちと待ち合わせして駅向かう

おー指がぱきぱきいうた
5時55分のめざまし見逃した・・・・・
5時に目覚めてんけどな
半に起きよーとか思ったら寝てて気づいたら7時じゃった

ごーろごーろしてました全体的に
昼は近くの焼肉屋さんに行きました
平日なんで定食を
うまかったす
久々の焼肉満足しました

あ、で、
さっき麒麟さんに渡してきました
またも9時過ぎに
大丈夫
親にはちゃんと言ってるから
昨日は黙ってたけど
ほしたらお返しもろてもろた
俗に言う逆チョコwwwwwwwwww

麒麟さんは♂でっせ
お菓子作りが得意な
前もプリン貰った
逆チョコ言うてもお互い義理チョコやけどな

Image221.jpg
今現在の机の上
完全なるティータイムを楽しんでおります
食べたけどめちゃうまい
なんかもう完敗やわ
ごちです!



Σ(゚д゚; 三 ;゚д゚)
ごちと言えば
ぐるナイ見ました
Mステも見ました
上地かっこよかったです可愛いです
CD早く欲しいーーーーーーーーーー!!!!!!!!
昨日バレンタインに贈るチョコを試作してみますた
下準備の方がばたばたしてた感じ
チョコやから固まらんうちに一気に材料入れるから
湯煎で溶かしてから全部ぶっこんだ
ラム酒ちょっと入れすぎた
酔っ払わないように( ´_ゝ`)

で昨日なちょにあげた
家出たん9時過ぎ もちろん夜の
そっから10時近くまで外で話してた
話してる場所が父ちゃんの帰宅路やってうちより早く帰ってた
父ちゃんいわく
「こんな時間まで話しとん誰や」
て思ったらしい

あなたの娘です(。・ω・。)ノ

話してる途中にさ
なちょの携帯が鳴ってん
でもな、その音てか着信音がほんっまめっちゃ怖くて
普通のああいう音楽じゃなかってん
鳴ったとき二人顔見合して「え・・・なに・・・?」てなった
ほんっまめっちゃ怖かった


ふー
いいね
皆出勤やら学校がある中自分は休みって
幸せ((*´∀`))


あ、上地の「ひまわり」着うたダウンロードしたべよ
もちろんフルも買うしCDも買う
今日Mステにコメントだけやけど出るみたいやし
ゴチバトにも出るって
絶対見るし
つか「ひまわり」はもう全部覚えてるっていうな( ̄ω ̄)
題名は今使ってる消しゴムに書いてあったやつ

明日は3時間じゃき
昼からは自主練
毎日こんなんやったらええのに( ´_ゝ`)

てか今日あのキャッチャーの人めっちゃかっこよかった
にっしーに
「ちょ、あの人めっちゃかっこよくない?」て言うて見たら
「ひゃーーwwwww」て
めっちゃテンションあがってましたがな
ヨーはピッチャーのんがいいって言ってたけどなぁ(¬_¬)
やっぱさ人の悪口とかいっとったら自分に返ってくるやろ普通
悪口ばっかいっとったって楽しないやろ常考
ほんまそういう人みとったら同情するわ
高校生活は楽しまないと(o・ω・o)
<< 前のページ 次のページ >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]