忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰りに
駅のホームでめっちゃ懐かしのF先生に会った
覚えてる?
覚えてるよなー
一番すかれてた先生やもん 多分

すれ違う瞬間にうちが気づいて
「こんにちは!」
て言うたら
「あ・・・おぉお」
てちゃんと名前まで覚えてくれとって
ほんまうれしかった
F先生マスクしとってんけどな
あの立派なまゆげとあたm(ryで分かったよ
さすがうちブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

全然変わってなかったよヽ( ・∀・)ノ
PR
Image007.jpgおぉ
こっちにしたら見やすい見やすい

ジェームズとやってる
「無双OROCHI」

地図ありますがよく迷子になります

ね子が教えてくれた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4922641

まじマオ可愛いんですけど

最近よく行く場所
マオ 妄想の世界

どこっすかwwwwwwwwwww
しかもBパターンてなにwwwwwwww

やべー
ゆーやかわいいわぁ
あんな終わり方でいいのだろうか
いいんだろうね
ゆーやだから
4月入ったね
新年度だよ
新学期だよ
新クラスだよ
何もかも新しいねー

あ、そういえば皆のものよく聞け
今日頑張ったんだよアタシ

宿題すべて終わったヽ( ・∀・)ノ

やるじゃん
頑張ればできるじゃんアタシ

というわけで皆さん
宿題一緒に頑張りましょう
シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

えいぷりーるふーるでした
あーあー
業務連絡、業務連絡
メッセにインできなくなりましたー
原因は不明でーす
多分これは父ちゃんに言うても
「知らん」
の一蹴だと思います
どうしましょうかー

26から昨日までの4日間やばかったな

26日はにっしー除くプレイヤー10人でうちんち来た
第1回はゴーんちやった今回はマイホーム
次はヨーんちな

来てバーベキュー
へいへーい
ちょっと寒いかもなって思ったけどそんな事はなくて
さすがソフ部
ずっと笑いが絶えんくて寒さなんか全然感じんかった
で家入ってトランプ
ちゃぶ台は11人余裕で座れましたb
ワイワイガヤガヤ
負けた人は罰ゲーム

スミコ ニッシーに電話
ヒカリ 顔に落書き
シェイミ 顔に落書き

スミコ泣いちゃった(-∀-。)

キミらうちの部屋荒らしすぎな


29、30は公立校大会
29六アイで試合
6時20分に新開地集合やった
4時半に起きて5時25分に家出た
お店開いてなかったりしてお昼買えんかった
でもゴーがおにぎり2つくれた
今日お礼したよ☆
29日は2試合とも勝って1位リーグ進出
すばらしいわ先輩ら
うちもああいうプレーしたい

30は舞子で試合
母ちゃんに送ってもらったから7時に起きた
1試合めは勝ったけど2試合め負けてもた
結果は準優勝
なんか最後の方泣いてもた
出てないから課題もなんも見つかってないねんけどな
とりあえず足を完治さしてばりばり動く

今日朝練んときはしゃぎ過ぎて
部活始まってランニングしとうあたりで足痛くなってきた
早く治ってたもれ

というわけで
明日はとうとう待ちにまったお休み
3月初の休みで春休み唯一の休み
さぁ
何して過ごそうか

コブからバトンきてたんやった

■好きなキャラバトン
 好きなキャラについて以下の質問に答えましょう☆
『上地雄輔』さんで。
*****


■このキャラのことが好きですか?
愚問

■このキャラをなんてよんでいますか?
上地
雄輔

■このキャラのイメージカラーは?
黄色にきまっちょろーが

■このキャラのイメージソングは?
ひまわり
まじピッタリ
てかあってなかったら・・・ねぇ?・・・w

■このキャラの血液型は?
O型
これがぴったりよ

■このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラは?
・・・
皆無

■このキャラにいわれてみたいセリフはありますか?
がんばんべ
ありがとう

何に対してのありがとうかわかんねーけど笑

■このキャラと手をつなぐ抱き締められるキスをするもし叶うならどれを選びますか?
きs(ry
抱きしめられるで

■次に回す五人とキャラ指定
なちょ ラビか神田かアレン 
なちょなら神田選ぶかなー・・・ラビかなー・・・


ソフ部のホンペ
ちょびちょび改造してる人増えてきた
頑張って~!
部活終わってゴーんち行った
プレイヤー12人で
途中でボン帰っちゃったけどめっちゃ楽しかった
妹さんばり似てたし
めちゃ可愛かった
会議もできたしよき一日じゃった
はいおわり
今日は疲れました
ホンペはしませんめんどくさくなっちゃった
皆のもの
うちのページはほぼ完成したぞ
すばらしいスピードブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
<< 前のページ 次のページ >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]