忍者ブログ
常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局6月一回も更新せんかったんや
パソコンはちょくちょく開いてたんやけどな
ネタがないっていうかめんどくさかったっていうか
後者が9割やな

今「東のエデン」見てる
彩斗さんがずっとブログて言うてて
あんまし興味なかったんやけど
麒麟さんのブログ見て
どんなんなんかなーて思ってみてんねんけど
うん、なかなか面白い
咲ちゃんちょっとアカンやろ
大杉君かわいそすぎやろww
あんな、滝沢くんと咲ちゃんがバイクにニケツしとうとこ見てもうたら
てか、
森 美咲
かと思ったら
森美 咲
やねんな
すげぇ名前

あ、今日ジェームズの誕生日やったりする

じゅいす便利だなぁー
PR
意味分からん!!
上地のCD限定盤2種類完売とか
おかしいやろ
意味分からんって
ふざけすぎ
やばいやばいwwwwwwwww
アタシんちの男子ばりイイwwwwwwwww
あの展開めっちゃいいwwwwwwww
ばりハマった
1話から見直そうかしら

今回のドラマいいね、うん。
昨日コブと麒麟さんが
メッセ落ちるの早いなー珍しいーとかおもっとったら
あの2人の学校は今日から再開やったな
て思い出した
1日だけ休校延びるとか
いみわからんねーん

先週のナイトスクープめっちゃおもろかった
ブロッコリーをブッコロリーいうし
ぷーさんをぶーさん言うし
ローソンをローチョン言うし
依頼者の姉は最終的にプロッコリーいうとったからな
まじネタやろ




Image037.jpg
なちょさん
これ、休校中に書いた分
ちなみにこのルーズリーフ
通常の大きさではありません
A4ですおっきぃです
それを両面びっしりって
頑張ったと思わん?
褒めて褒めて



んじゃ今から物理やってこ
更新しないんなら、自分でやればいいじゃん
て思ったのは22時ごろ
ちなみに今0時50分
やってます(o・ω・o)
これぞ究極の開き直り
ちょっと
GENOウイルスって何
なに、今ウイルスブームなの?
GENOウイルスのせいでDMが運営せんくなって
サイトさん更新できんとか
おいおいおいおい
何のための休校やと思ってんねん
ばりなちょとグチりまくったし
意味わかめー
誰やねんウイルスばらまいたやつ
休校になった記念でバトンしてみましょー
コブに暇やからしてって言われたんだけども←

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


え、まって
それじゃ○か×おんりーってこと?
かーんけーいないさああああ!!!!!


・空を自由に飛びたいな

すっげぇ夢

・ドラえもんが家に来てほしい
×
むしろミニどら

・大金持ちになりたい

なりたいねー
お金に困らなくなりたい

・外国に行ったことがある
×
イギリスいきてーーーーーー

・交通事故にあったことがある
×

・甘いものがすき

すいパラいこなー!!!

・友達が3人以下
・・・
いや、おると思いますよ。。。

・実はかな入力
×
あほか

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×
正式名てなに←

・人と話すのがすき

好きなときと嫌いなときがある
てか△て新しいルール作っちゃったてへ

・一人でいるとさみしい

一人でおりたいときもある

・夜のトイレは怖い
×
昔は怖かった
家のんは怖くないけど他は怖い今でもww

・毎晩風呂が怖い
×
時々はいっとってフッと怖くなるときはある

・じゃんけんは弱い方

てか勝敗憶えてない

・力が無い
×
ないことない

・何よりも金がほしい
×
いや、そんなことねぇし
どんだけだようち

・年賀状は少ない
×
今年はいっぱいきたー
去年もきたけど

・疲れた


・自殺を考えたことがある


・学生

JKだよ

・こたつよりストーブ
×
こたつで寝るのは当たり前

・クーラーより扇風機
×
クーラーすずしす

・今は晴れている
×
くもっている

・国語より算数がすき

国語なんてなくなってしまえ

・モテる
×
可愛くなりたい

・自分の携帯は青い
×
しるばー

・自分は男
×
JKだっつの

・漫画をたくさん持っている
×
持ってるちゃ持ってるけど
たくさんいうほどではない

・このバトン長くてウザい

いい加減終われ

・そろそろ終わってほしい


・回す人100人決まった
×
100人も回すかい

コブ
頑張れ
もすに
全然更新してないやん
て言われた

その通りですけど

なんか書くことがないっていうかめんどくさいっていうか
めんどくさいっていうか…
パソコン自体は触ってんねんけどな
文字を打つ行為がめんどくさくてめんどくさくて

えー、ソフ部はテスト絶賛実施期間中もばりばり活動しております
2,3年だけな
1年生はおってもおらんでも似たようなもんやし←
体にぶらせんようにっていう感じなだけで
めっきりこっきりするわけちゃうらしい
勉強ばっかやっとっても疲れるだけやしっ
体動かすのんいいと思うよっ

ふー

あいーん

とぅーっす

がぽーん
久しぶりすぎて
アドレスとパスワード入力せまられたよ

えー、GWていうか
ゴールデンじゃなくて寧ろアルミニウムくらいの休みが終わりましたね
休みだったんは3日だけ
3日間じゃないよ
5月3日だけが休みだっただけだよ
あとは部活やら試合やら
3日抜いた4連休の間に3日試合入れるってどういうことよ
しかも2日は公式戦やけど
5と6は練習試合やったからねぇ

さっきまで宿題やってました

まさかヨーが試合校に宿題もって行くなんて思わんやん
まさかの抜け駆けやねんけど
ひどいわぁー

ふぅ

んむ

明希可愛い

あえー


最遊記にめっちゃハマってしもた
1日でリロード26話一気に見たっていうな

えへ

のわー

ノシ
無茶ぶりにもほどがあると思います

■好きなキャラバトン
 好きなキャラについて以下の質問に答えましょう☆
『マイト・ガイ』

■このキャラをなんてよんでいますか?

間違えた
ガイ

■このキャラのイメージカラーは?

服緑だけど暑苦し(ry から赤

■このキャラのイメージソングは?
ぇー…
えぇーー……
ええぇえぇえ………

■このキャラの血液型は?
AB型
絶対AB型

■このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラは?
カカs(ry
リ(ry
んふ
てか女キャラでこんなn(ryとくっつく人いないでsy(殴

■このキャラにいわれてみたいセリフはありますか?
『ダイナミック・エントリー!!!!!!!』
もはや技

■このキャラと手をつなぐ抱き締められるキスをするもし叶うならどれを選びますか?
ちょ、ま、ガイさん!つ…つぶ…!力!力加減んんんんんんん!!!!!!!!!!!!
( ´_ゝ`)…

■次に回す五人とキャラ指定
仕返し
なちょ 



定春
<< 前のページ 次のページ >>
なんにんめ?
今日はなんにち?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 せがわ]
[07/15 まめ]
[07/11 麒麟でいいやもう]
[05/31 まめ]
[05/25 Beethoven]
最新記事
(01/18)
(12/20)
(09/01)
(08/30)
(08/25)
プロフィール
HN:
海智
性別:
女性
自己紹介:
V系にハマりつつある今日この頃
ブログ内検索
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]